ハイゲンキを当てていたら直りました!

私は毎日、音氣CDを流して寝ています。
体が疲れていたり、夜中に仕事のこと等を考えると寝れなくなり、2時間後には起きなくてはいけない時が度々ありますが、ハイゲンキを抱えて音氣を聴くと眠れるのです。
休日は外出しない時、一日中、流しています。
私にとっては、音氣は私に『大丈夫!』と、励ましてくれるおまじないで、大切な物です。
ところが連休明け後、何箇所で何度も音が切れて小さくなっているので、CDが痛んだら大変とスイッチを止めました。
以前から一箇所だけ切れながらも聴いていましたので、そのうちCDが傷んで聴けなくなったらどうしようと思いました。
以前真氣光ニュースに「氣のシールを貼ったところ、テレビの写りが良くなった。」という記事など があったことをふっと思い出し、ハイゲンキをCDプレーヤーに2分位当て、3日間は止めていました。
そして日曜の夜、試しにスイッチを入れて眠りにつきました。
翌朝、順調に流れている事に気が付きました。
一度も切れてないのです。
たった2分位当てただけで直ってしまうなんて!と、驚いてます。
氣グッズはどれも大切な物ですが、音氣は私のイライラや疲れた体を癒してくれます。
食事中やテレビを観ている時も流していますが、娘達から「うるさいから止めて!」と言われなくなっている事にも氣が付きました。
多分、かなり前からです。
ありがとうございます。
(Sさん)
[menu][次へ]