ゴールデンウィークは氣三昧

2月~3月と欠かさずセンター通いをさせていただき、自分の方向も定まり、無事、仕事をつなぐ事が出来ました。
予想通り!?覚えることが多く忙しい職場ですが、そこで培われる集中力は、氣の受け方にも良い影響を与えているようです。
何より人並みのプレッシャーを、それなりに楽しんでいる自分が、真氣光による大きな変化だと思います。
本当にありがとうございます!さて、昨日少々違和感を感じながら、混雑した空気の中を通ることになってしまい、夜になってのどがイガイガ鼻の奥がヒリヒリし始めました。
のどが大事な職場なので、これは一大事!とばかりに自宅で一生懸命氣を受けました。
すると、ひずみが解放されるときの咳が、どんどん出てきました。
そのまま横になりながら、体のあちこちにヘッドをあてては、うがいのため起きる。
といった動作を繰り返しているうちに朝になりました。
一晩通して、今まで感じなかったマイナスの部分に光が当たる感覚でした。
そういえば、昨日、職場の名前を書いた紙をハイゲンキに入れたのを思い出しました。
なぜ、あんな人混みを通ってしまったんだろうと、後悔もいたしましたが、マイナス転じて福となす、の言葉通りこれをきっかけに、職場や同僚の方に氣が届いたらうれしいです。
ゴールデンウィークのもう一日、しっかり氣を受けて、仕事に臨みたいと思います。
(Sさん)
[menu][次へ]