毎日楽しいことの連続

 研修講座の氣の時間に、私は泣き崩れ涙が止まらない(止められない)体験をしました。
これまでの私の人生で体験してきた多くの悲しみや苦しみとは、次元が異なると思えるほどのもので、直感的にご先祖様の思いだと分かりました。
一言で言えば”壮絶”としか言いようがないほどで、私は涙を止めることもできず、ただただ悲しみに身を委ねることしかできませんでした。
この不思議な体験のお陰もあってか、帰宅してからは、日々の至る場面で、”私は幸せだった”という氣づきがポコポコと沸き上がってくるようになりました。
たくさんの氣が入って、私とご先祖様にたくさんの光が届いたこと、ご先祖様の苦しみに比べたら私の苦しみは大したことがないと思えるようになったことなどが大きく関係しているのでしょう。
すっかり忘れていた宝物のような出来事が次々と思い出され、心がほっこりした温かさで満たされていきました。
約半年たって改めて今振り返ると、”毎日楽しいことの連続だ”としか思えません。
(色々あったはずなのに気にならなくなっている!!)
(愛知県 Kさん)
[menu][次へ]