真氣光カードで背中と腰に効果

 私はいつも背中がスッキリしませんでした。
毎日ストレッチをしても背中は違和感が残り、疲れが蓄積されてるのかなぁと思っていました。
真氣光を知って直ぐに真氣光カードを購入したのですが、初めはお財布に入れていたカードを背中に当てたらどうだろう?と思いシーツの下に入れて眠るようにしました。
そうしたら、背中の違和感がなくなりスッキリしたのです。
日中はお財布、夜は背中に入れて生活していたのですが、ある時からまた背中がムズムズしてきたのです。
どうやらお財布に入れっぱなしで背中に入れるのを忘れていたようです。
そして、最近は仕事で腰に負担をかけ過ぎてしまい激痛で目覚めることが続いていたのですが、ふと、「そうだ、カードを腰に当てよう!」と思い、特に痛む所に当てました。
そうしたら、起き上がれない痛みが和らぎ動くことができました。
毎日負担をかけているので痛みが無くなったわけではないですが、カードを当てると当てないでは痛みが違います。
手のひらサイズの小さなカードですが、重宝しています。
真氣光に出合えて良かった!と改めて感じました。
(北海道 まろんさん)
[menu][次へ]