真氣光で姿勢も顔も変わった

 先日、初めて会員になりました。
猫背なのでいつも背中を丸めて小さく歩いていましたが、10/30に母と一緒にセンターで初めて胃上げをして頂いたら、内臓が少しあがり、堂々と歩けるようになりました。
とても歩きやすく、前からくる人も気にならなくなり爽快でした。
また、家に帰って鏡で自分の顔を見て、感動しました。
というのは、以前気功をやっている方に施術をしてもらったことがあり、施術後に鏡を見せられて、「顔が違うでしょ(特に目)、これが本当のあなただよ、よく覚えておきなさい」と言われたことがあります。
まさにその顔に近かったのです‼︎その気功の方には、自分の力でそうなれるようにと言われましたが、難しすぎて無理でした。
ですから、真氣光で胃上げをして頂いた自分の顔を見たときには本当に感動しました。
「あ、私だっ‼︎」と思いました‼︎真氣光を続けて、私の中の様々なマイナスが光に変われば、本当の自分でいられるようになるのかもと思うと、これからすごく楽しみです。
(大阪府 Cさん)
[menu][次へ]