ハイゲンキで足の痛みが取れた

一つ報告がありました。
先々週からずっとハードで疲れ気味。
オマケに左足の外側のすねが痛いのに寝不足で、昭和記念公園への遠足に参加したり、(帰りはサントリー工場見学でプレミアムモルツを2杯飲んだので良かったのですが^^)自転車で遠路買出しに出かけ捻ったりで、散々な状態でした。
日曜に身内のお見舞いに病院に行った帰りに足が痛いけれど姉達に駅まで1.5km歩いて帰らされ、夜にはさすらずにはいられないほど相当痛かったのです。
「そうだ、母のハイゲンキ1000倍を当てましょう」と当ててみたけれど、「普段不信心だから私には効かないわ」と、思いつつハイゲンキの事はあまり気にせず寝たのです。
翌日ずっと痛くなっているはずが、全く痛くなくなっていました!今更ながら本当にハイゲンキ!神様有難う!でした。
(Tさん)
[menu][次へ]