真氣光で平和への応援を得る

 愛知での真氣光研修講座が、昨日から3泊4日の日程で始まりました。
私は、二十数年にわたって講座を開催してきて、マイナスの氣がプラスに変わる速度が大きく増していると感じていますが、さらにその速度を上げなければいけないと、最近は思うのです。
 今年は明治元年から百五十年の年にあたるそうです。
明治といえば、日本が近代国家への第1歩を踏み出した時であり、その一方で富国強兵策により国を挙げて軍事国家への道を進み始めた時と言っても過言ではなく、先の大戦ばかりに意識が向きがちですが、そこへのスタートが切られたのもこの時代だったのです。
苦しみや悲しみの中で亡くなられた方、光を失ってしまった魂も多かったことでしょう。
 真氣光のエネルギーは、それを受けることで、深く暗いところで苦しんでいるマイナスの氣もプラスの氣に変わり、私たちを応援してくれる存在を増やします。
いま軍事的にも経済的にも国際協調が大事な時ですから、見えない氣の応援が得られる、真氣光が果たす役割がとても大きくなっていると思うのです。
(中川 雅仁)
[menu][次へ]