“まずは実践”すること

夕方になると首の痛みで二時間ほど寝込む日が続いていました。
4月1日の朝、吐き気と痛みが出ている中「おじいちゃんの命日、お墓参りに行かなくては」とやっとの思いで納骨堂へ…以前から水晶や真氣光チタンプレートを入れるつもりでしたが、金銭面で思うように行きません。
ふと、携帯電話に付けていた「真氣光ミニストラップが良いのでは?」と思い、とりあえず入れてみました。
家に帰り着く頃には今までの痛みが嘘のように消え去り!ストラップでも凄い効果があることに気づき、「まずは実践」とおじいちゃんに教えられた気がしました。
まずは行動、真氣光DVDを毎日聴き、24時間音氣CDを流し、氣に囲まれた生活をすることで気づかされたようです。
(Mさん)
[menu][次へ]