守られています

 先日、私が帰省中のことです。
夫が現場で仕事中に脚立が倒れ、4mの高さから転落しました。
救急で病院で診てもらってからの帰宅かと思っていたのですが、祝日ということもあり、直ぐに帰って来たと言うのです。
何処か打って痛くないのか?と聞いても何処が痛いかわからない!とのことでした。
何日か後に病院で診てもらったら、お腹を強く打ち出血したようですが、順調に治っているとの事でした。
仕事の新品機材は大破したと言うのに、こんなにも無傷なのにはビックリです。
少しだけ手足に打ち身がありますが、既に仕事に復帰しています。
夫からは反対されていますが、今年5月に夫名義でハイゲンキミニ・ハンドルタイプを買っていたので、きっと守ってくれたのだと思います。
名古屋センターからの遠隔もありがとうございました。
(東京都 Mさん)
[menu][次へ]