氣を受けて気づいたこと

 これまで私は人からガミガミいわれることが多く、説教されたことがトラウマになっていました。
そして、神経質に怒る人がおかしいのだと思っていました。
でも、先日、私の確認ミスが原因で、人に迷惑をかけてしまいました。
たまたまある方が機転を利かしてくれて何とかなりましたが危ないところでした。
翌日、ふっと気づきました。
「私は小さいときからそうだった。物事を深く考えず、先を予測しない。だから、周りの人が口うるさくなるのか。」自分のマイナスが人に影響を与えていたことに気づきました。
これも真氣光の応援のおかげです。
一つ成長できました。
感謝。
(神奈川県 野うさぎぴょんさん)
[menu][次へ]