夫婦二人お互いに成長していきます

 11/4の真氣光ニュースに載っていた会長の『今週の氣づき』の内容がとても心に響きました。
その頃、具合が悪かったこともあったのかもしれませんが、読んだ瞬間、まるで体に電流が流れたかの様に「あ~、やっぱりそういうことなんだ!がんばろう!」という気持ちになり、真氣光をやっていく上でとても大切で理解しておかなければならないことが書いてあるように感じ、大変感銘を受け、夫にも伝えたいと強く思いました。
夫は普段、自分から積極的に真氣光をやることはないのですが、月刊ハイゲンキが届くと自分が真っ先に封を切って読み、私の調子が思わしくないと「センターに行ってみては?」と言ってくれるので、夫なりに真氣光に対しての思いがあるのだと今は思っています。
そんな主人にと、さりげなく月刊誌に届いたニュースを挟んでおきました。
直接言うとつい言い過ぎてしまったり、押しつけのようになってしまうのでそんな工夫をしてみました。
これからも真氣光を通して、夫婦二人お互いに良い方向に変化し、成長していけたらいいなと思っています。
(北海道 Yさん)
[menu][次へ]