小さな氣づきを積み重ね

 「写真を送って下さい。楽しみに待っています。おじいさんにも見てもらうのでね。」心が穏やかになる母からのメールでした。
母は最近、90歳になる元舅のお世話をしに通っています。
私の両親は夫婦問題に加え嫁舅問題が原因で約20年前に離婚しています。
私は自分のアトピーと家族不和を改善したくて25年前に真氣光を一人で始めました。
今では母や祖父も理解してくれるようになっています。
今年、私は初めて自分の働いたお金でハイゲンキを持つことが出来ました。
その効果か、実家にも沢山のエネルギーが届いているような気がします。
母と元舅に戸籍上の関係はありませんが、今こうして円満な関係になり、私が望んでいた事が現実になりました。
日々の小さな問題から小さな氣づきを積み重ねた結果、いつの間にか大きな問題にも光が届いていました。
真氣光は、私達が自ら課題に取り組めるように応援してくれています。
感謝しています。
(東京センター 佐久間郁子)
[menu][次へ]