ホワイトセラミックヘッドのすごさを実感

日立気功体験会ではお世話様になりました。
おかげ様で、思っていたよりも早くホワイトセラミックヘッドとご縁を結ぶ事が出来てとてもありがたく感謝しております。
ホワイトセラミックヘッドのすごさを実感させていただいております。
自分の奥底にある何かにも光が届いてくれたようです。
一見自分にとって都合の悪そうな出来事も浮き上がってきています。
浄化しなくてはいけない事なのでしょうね。
真氣光を信じようとしない姉兄たちにも急速に光が届きはじめたように思います。
家に治療に来てくれるお客様も”何、このすごさ!!”と今までに感じたことのないパワーにボー然として我を忘れるほどになっていました。
主人もすごく楽になったと言っております。
先日の週刊真氣光ニュースで会長さんが”同志”というお話をしていましたが、同志として話をする事が出来るというのはすばらしいことだと感じました。
会長さんに改めて感謝です。
(M さん)
[menu][次へ]