ホワイトセラミックヘッドの威力を実感

患者会の集まりに向かう朝のことです。その日発送する資料が入っている重~いカートを溝にひっかけ、むこうずねをカートのパイプに思いっきり打ちつけてしまいました。飛び上がるくらいの痛さでしたが先を急いでいたので、ホワイトセラミックヘッドをレッグウォーマーに挟んでみたらなんとか歩けるようになり、青あざもできませんでした。その次の日のことです。実家で古いカーペットを動かした時にダニに刺されたのか、両手の甲から肘にかけて湿疹とすごい痒みで真っ赤にはれてしまいました。この時もすぐに石鹸で洗った後ホワイトセラミックヘッドで湿疹をマッサージしていたら、徐々に赤みががひいていきました。そして、次の日には跡形もなくなってしまいました。ホワイトセラミックヘッドの威力を実感する出来事でした。
(Rさん)
[menu][次へ]