真氣光が届いていると実感

夢の中で大声を出そうともがいても声が出ない状態です。鍵を閉めたはずの玄関に見知らぬ男性と男の子?が立っているのです。その男性が「ホワイトセラミックヘッド」を差し出すのです。受け取ってみると白いヘッドは色あせて汚れていました。翌日からその夢が頭から離れません。これは何か意味するの?「光を充分いただきました」と報告してくれたのでしょうか。これでようやく光の世界に旅立てるよ…と「ホワイトセラミックヘッド」というすごい演出までして私に伝えたかったとしか思えません。事情があってマイナスに傾いた魂さんに真氣光が確実に届いていると実感し、何か次元の違う喜びを体感することが出来ました。ご縁のある魂さん、ご報告をありがとうございました。どうぞお元気で。
(Tさん)
[menu][次へ]