ホワイトセラミックヘッドで大きなイボがとれた

 母の足の脛(すね)に黒っぽい大きなイボができていました。
念のため病院で検査をしてもらいましたら、悪性のものではないことがわかりました。
「毎日テレビを観ながらでもいいから、シンキコーマッサージオイルを塗り、ホワイトセラミックヘッドでコロコロしてみたら?」と母に勧めました。
毎日まじめにやってくれたんだと思います。
1週間した頃、母から「ホワイトセラミックヘッドってすごいんだね。黒いイボがとれたよ。すごいことは知っていたけど目に見えるところに変化があって初めてよくわかった」と嬉しい電話がありました。
それからは本当に今まで以上にホワイトセラミックヘッドを使ってくれています。
(東京都 Kさん)
[menu][次へ]