夫の家への苦手意識をプラスに変えよう

 7月9日、長崎市での会長の真氣光セッションを受けていたら私側を恨んでおられる夫のご先祖様が出て来られました。
それで私は、嫁に来てまで恨まれているのだったら、今まで色々我慢し続けてきた事が結局水の泡だと思いました。
でも西スタッフがなるほどと思うアドバイスを下さったお蔭で、私にはこのままこの家に居て償うという役割があるのかなと気づけました。
今は恨んでいる事を教えてくれて有り難く思い始めています。
会長さんがご先祖様に私のことを何度か「よろしくね」とお願いして下さったので、これを機に夫の家への“苦手意識をプラスに変えよう”と思います。
(長崎県 Kさん)
[menu][次へ]