おばあちゃんの凄い変化!

 会長の真氣光セッションを受けて自宅に戻ったら、おばあちゃんが普通になっていました。
今迄は、毎日が腫れ物にさわる感じで、朝起きてから、おばあちゃんの状態を伺ってからでないと私のスケジュールが決められない感じで、今日はどんな爆弾が飛んでくるのやらと、ビクビクしていたのです。
それが、普通に会話して、普通に過ごせるようになったのです。
あの7年間は何だったのか!という感じです。
真氣光を初めて2年半、研修講座に5回参加し、先祖にも沢山光が届いたからだと思いますが、嫁としては有り難い事で、夢?まこと?おばあちゃんの凄い変化に驚いています。
(Yさん)
[menu][次へ]