真氣光のクリームで色白に

私は最近、シンキレイアロマ<クリーム>を使っています。以前は違う化粧品を使っていたのですが、乳液のかわりにと使い始めました。私の母も同じように使い始めたのですが、あるとき母が「このクリームを使うようになってから、使っていたファンデーションの色が暗く感じるようになってもっと明るいファンデーションにかえたのよ。これって顔が白くなったってことよね」と聞いてきました。そうなんです。私も気付いたんですが、母も私も顔が白くなったようです。美白効果を期待して使っていたわけではないので、びっくりするやら嬉しいやら・・です。これからも嬉しい発見を楽しみに<クリーム>を使ってみたいと思います。また、何か発見があったら連絡させていただきますね。
(Y さん)