父親の存在

 真氣光に出合って早8年目。
ここ数年は、主人との間でヒートアップする事が多くありました。
その原因は多々あるのですが、一番思い当たる事はやはり自分自身の言葉使いの悪さだと気づきました!それに加えて主人の酒癖の悪さもありますが…(^_^;)
自分自身の幼い頃育った環境は、やはり夫婦喧嘩が絶えず、私達子供の前で、母親が父親を平気でけなしていたのでした(-o-;)
幼い頃インプットされた強烈なトラウマは、無意識に自分自身を支配していて、父親という存在は、尊敬や感謝する対象からかけ離れていました(-o-;)
最近、ようやく気づきました!大きな勘違いをしていました!
本当は父親からの愛情をしっかり受けていた事。
その温かい気持ちを受け入れる器がなかった事。
父親は不器用な愛情表現をするものなのかな…等と幼い頃のやり取りが走馬灯の様に思い出されるのでした(^-^)
今までにない心の変化が生じた頃から、主人に対する気持ちが多少柔らかくなり、それと同時にマイナスの魂さんの浮上もスピードアップされたようで「気づかれてしまってはもう居られない…!!」と言って光の方へ行かれました(*^o^*)
今まで温かくかつ、厳しく導いて頂き、見守って頂き本当に有り難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします m(_ _)m 日々洗心、洗心!!
(山口県 Oさん)
[menu][次へ]