夫婦関係に気づき感謝

 真氣光に出合う8年前までの私は、何もかもがめちゃくちゃでした。
夫婦関係は『何か問題があっても、夫にさからわず、したがえば喧嘩をしない仲のいい夫婦だ』と、勘違いをしていました。
ところが、息子夫婦は、何か問題がおきれば、とことん話し合い喧嘩もありましたが、そのあとは、以前より深い絆になってました。
その時、気付かされました。
私達夫婦は仲が良いのではなく、私が問題から逃げていただけだと(-_-)私は気付いて以降は、主人と問題にちゃんと向き合い、よく話し合っています。
気付かせてくれた息子夫婦や私の回りの皆様、見守ってくださってる方々に感謝です(^人^)
(山口県 Fさん)
[menu][次へ]