氣をたくさん受ける

 長い間、一つの仕事が終ると、空気が淀み、次の仕事に移る事が出来ず、ボーっとしている事が多かった。
思い付いて、仕事と仕事の間に「氣」を受けてみた。
「光をお願いします。」と言い、手を二、三回動かし自分に「光」を振りかける。
すると、体から力が抜けるので、側のベッドに寄り掛かる。
短くて十秒から二十秒、長くて四、五分。
すると体に力が入り、目を開けると、感覚がクリアになって、力も充電されるらしく、次の仕事にさっと取り掛かられる。
これを、一日中行う。
仕事がはかどり、疲れない。
そして、一日の終りがとても爽やか。
記録を見ると二月十四日から始めているから、現在、約一ヶ月になる。
マイナスの氣に影響を受け易い体質なのだが、随分仕事の量をこなせている。
良い事に気がついたと思う。
お金が無くて、「大きな氣グッズ」は買えないけれど、「氣を沢山受ける」事で、その増幅と質の向上に協力出来ているのかも知れない。
(滋賀県 コスモスさん)
[menu][次へ]