名義変更で、初心に戻れた氣がします

 先日はハイゲンキミニの名義変更をしていただき、ありがとうございました。
2か月程前に入籍し、名字が変わったので『早めに変更しないとな~』と、氣になってはいました。
けれども、こう連日厳しい寒さが続くと家から出るのが面倒だし、変わらず氣は届いているし、『まぁそのうち・・・』と、あとまわしにしてしまっていました。
新たに名前を刻んでいただいたハイゲンキミニを受け取ると、購入した時に感じたような強い氣を感じました。
購入し、『いつ自宅に届くかなぁ~』と、待ちわびていたある日、朝からずっと氣が届きっぱなしになり、『もしかしたら!?』と思っていたら、本体が宅配便で届けられる・・・という嬉しかった記憶がよみがえってきました。
変わらず氣は届いていても、知らず知らずのうちに以前よりは中継量が減っていたのか??それとも、名義変更によって中継量がパワーアップしたのか???よくわかりませんが、ハイゲンキミニを初めて受け取った時の喜びを思い出したことで、初心に戻れた氣がします。
感謝。
まだまだ寒過ぎる日々が続きそうですが、皆さまどうぞ健康で!!冬にできること、季節いっぱい楽しみましょう♪
(愛知県 Kさん)
[menu][次へ]