楽しく過ごさせて貰っている自分に氣づきました

 兵庫県の須磨で開催された真氣光研修講座では大変お世話になりました。
辛く悲しい思いをされた方が出て来られ、光に還られて良かったです。
ひとごとのように中にいらっしゃる魂さんは大変だったんだと思っていたら、4~5年前の私も辛く悲しかったということを2~3日後に思い出しました。
真氣光に出合って何事にも意味があるということを教えて頂き、辛い悲しいという気持ちを忘れて毎日楽しく過ごさせて貰っている自分に氣づきました。
真氣光の光に感謝です。
夫も膝の調子が今一つですがヘルシー氣サポート・ひざ用は着けています。
22日研修講座に出かける時は石油ファンヒーターが動いていたのですが、夕方には壊れていそうな感じでした。
研修講座が終わって帰宅したらnewファンヒーターを夫が買って来てくれてました。
ファンヒーターの電源と音氣のCDの電源は同じコンセントから取っているのですが、夫に音氣の電源を抜かれる事もなくそのままになっていました。
光が届いているのを実感した出来事です。
ありがとうございます。
(広島県 Y さん)
[menu][次へ]