以前よりハイゲンキを当てる機会が多くなりました

 288回真氣光研修講座in総社(岡山)に参加された皆様、お元氣ですか?
毎日、ハイゲンキ、コロコロしてますかー!
コロコロするととってもイインジャー!
元氣になるんじゃー。
研修参加に加え更に良い事は、旧スティックヘッドCからミニローラーヘッドへCに交換できるサービスが企画された事です。
軽くなってコロコロと小回りがきき、以前よりハイゲンキを当てる機会が多くなりました。
体内に真氣光が益々取り入れられ、魂の成長が加速されると思います。
しかも、ハンドル部分を、ハイゲンキミニ・ハンドルタイプにしたので、ヘッドとハイゲンキ・ミニ本体との合体で常に充電し続けているようで、パワーアップと光の届き方が著しくなったように思います。
ありがとうございました。
(広島県 Sさん)
[menu][次へ]