鍼灸&マッサージの仕事にも氣を利用しています

 見本を貸して頂いた時に、握った瞬間に氣が入ってくるのを感じ、ハイゲンキミニ・ハンドルタイプを購入しました。
以前購入していた旧スティックヘッド(50倍)をつけて使用!
鍼灸&マッサージの仕事をしているのですが、92才の女性の方が肩から背中にかけて痛いとおっしゃるので、早速鍼の後で、仕上げにコロコロさせて頂くと、氣のお話は全くしていないのに「すごい!すごい!入ってくる。」と仰って喜ばれました。
もう一人、90才の女性が、ここ一年くらい腕が痛く、医者に掛かっても治らず鍼は嫌いな方にコロコロさせて頂きました。
するといつの間にかすやすや眠ってしまわれました。
氣のお話を全くしていなくても体は分かると改めて教えて頂きました。
(東京都 Hさん)
[menu][次へ]