SASシールの力はすごいです。

 お店の広告塔のネオン灯は1年ほど前に大きな音が出ていたり所々切れたりしていたので修理の見積りをお願いしたところ20万円ほどかかるということでした。
高いので修理しませんでした。
漏電の可能性もあると言われたのでネオンをつけず、営業していました。
お客さんは確実に少なくなりました。
お店の中には色んな所にSASシールを貼りましたがネオン灯は今まで気がつきませんでした。
先日、試しにシールを貼って電気を入れてみたらつくかもと思い実行すると、なんと!切れていたネオン灯までついて全く音もありません。
スタッフもびっくりで、「科学的に証明されていないから分かりにくいけど、すごいですね!このシールは重要部品ですよ!」と言われました。
電気の看板がついたのでお客さんも増えました。
ありがとうございました!
(広島県 Oさん)
[menu][次へ]