氣入り手首サポーターは温かい

 合気道仲間の女性が手首を痛めたらしくスポーツ用サポーターをしている。
しかもいつまで経ってもサポーターが取れない。
そこで、自分が持っていたヘルシー氣サポート・手首用を貸してみた。
その日、感触が良かったみたいなのでそのまま貸して上げることに。
数日後、似たようなのを薬局で買ったらしく手首にはめている。
でも不思議そうに私に向かって「薬局で買ったのはこれみたいに温かくないんですよねー」とのこと。
それは「氣入りのサポーターだからさ」と心に思いながら、彼女が「これが欲しい」と言い出したら紹介しようと思っています。
でも、もう手首は治ったみたい。
(福岡センター 八木)
[menu][次へ]