具体的に意識して氣を受ける

 以前、湘南での研修講座に参加した時に武士の魂さんが出て来られている方を見て驚きました。
“いいとこ探し”では、会長さんや参加者の方が“鎌倉が近い”とか“源氏が平家が…”と意見を交わされ、私はただただ「へぇ~」と聴き入るばかりでした。
昨日、母とのたわい無い会話の中で、母方のご先祖は代々武士家系で平家側だったのだと知り、ギョッとしました。
毎月各地で行われる研修講座は、皆何かしらご縁があって必然的に参加していると聞きましたが、私も苦しい誰かさんの導きあっての参加だったのでしょうか…
真氣光ニュース825号の『真氣光で強く、たくましく』という会長さんの氣づきを読んでから、「マイナスの思いを早く手放すんだ!」という心で、朝と晩に氣を受けています。
昨日からは加えて、「マイナスの思いを持つご先祖の誰かさんが私を頼っているんだ」と、より具体的に意識して氣を効率良くお届けしています。
「あなた様のお蔭で私は今、ここに生きています。感謝と愛を込めて、あなた様の魂がますます輝き、明るい光の方へどうぞどうぞ。」
(Oさん)
[menu][次へ]