研修講座の生活を習慣に

 9月13日からの研修講座に初参加しました。
参加された皆さんお世話になり有難うございました。
参加の動機は、恥ずかしいのですが阿蘇の研修講座は精進料理がとても美味しいと聞いていたからです。
それで、単純に食べたいなぁ~と思いまして申し込みました。
参加して会長の講義はとても学び多きものでした。
龍村先生の講義や森林浴散歩・ヨガも気持ちよくて良かったです。
スティックヘッドを使ってのお顔マッサージ教室のお蔭で今も毎日アロマオイルを塗ってしています。
その効果でしょうか、顔が小顔になったのと、目が整形手術をしたかのようにくっきり二重瞼になりました。
たぶん今までの浮腫みとマイナスさんが取れたのだと思います。
有難うございました。
このまま続けたらどうなるか、とても楽しみです。
それと、寝る前に今日一日の出来事「してもらったこと・してあげたこと・迷惑かけたこと」を思い出して反省する習慣をつけています。
3泊4日と長いようで短い研修は、有意義な時間と知識を学び得ることが出来ました。
そして、楽しく美味しい研修講座でした。
有難うございました。
また、近いうちに参加したいと思います。
(K さん)
[menu][次へ]