センターは気づきの場所

 龍村先生の指ヨガインストラクターの勉強会で知り合った方が、今年1月初めて無料体験会に参加してくださり、7月にはご主人も一緒にセンターに来てくださいました。
私は、お二人の様子が気になり、また自分も日頃なかなかセンターへ足を運ばないのを反省して体験会に参加しました。
会の途中からはお二人の事を中川会長やスタッフの方にお任せし、私は久しぶりにお会いした方のお話を聞いていました。
するとその方のお話の中に私のその時の心境と重なるものがありとても驚きました。
そして、自分の気持ちを変えなくてはいけないと強く思うことができました。
この日私は付き添いとしてではなく、センターに来るべくして来たんだと改めて気づかされました。
体験会に参加してくださったご夫婦も喜んでくださり、私自身も大変大きな気づきがありとても有意義な時間を過ごすことができました。
センターは本当に素晴らしいところだと改めて感じた一日でした。
(ペンネーム スマイルさん)
[menu][次へ]