全ての自分に光を送りたい

 京都研修講座ではお世話になりました。
今回いいとこ探しで発表できなかったのでこの場をお借りして…先ずは数人の方々に「雰囲気が穏やかになった」「綺麗になった」と、言って頂きましてありがとうございました。
これも、講座に回を重ねて参加させていただけているお陰かと、嬉しく思っています。
また、今回京都に参加する事となった経緯などをお話したかったのですが、言いたい自分、言えない自分、思っている事と違う事を言ってしまう自分、言って後悔してしまうだろうと思う自分が居て、手を挙げる事ができませんでした。
今は全ての自分に沢山の光を送りたいと思っています。
京都でお世話になりました皆さん、ありがとうございました。
(Mさん)
[menu][次へ]