「家を守ってきた」魂さん

 毎週金曜の真氣光ニュース楽しみにしてます六月二十三日の「たましいの話(67)私が家を守ってきた」はビックリで、まさしく私の話?と思ったのは私の他何人もいらっしゃることと思います。
初めて会長さんのセッションを受けたときに私の中のどなたかが「私は一人で家を守って来た」「ずっと家のためにしてきた」と言われ無事会長さんのお蔭で光の世界へ行かれました。
聞いていて「そうそう私は家の為に…」という重いが強かった、嫁いでからも実家の仕事、親戚のことに執着していたと気がつきました。
セッションが終わり気持ちが落ち着いた私は…もう実家も実家の仕事も守らなくていいんだぁ~という気持ちになり会社の株も売却し生まれてはじめて一個人としても生活をはじめています。
手放せば大きな物が入ってくることを信じて、これからどういう展開になるか?人生を楽しみます。
本当にありがとうございました。
(Sさん)
[menu][次へ]