真氣光ニュースNO781号 中川会長の今週の氣づき~自分自身を変えるには~を読んで

 この一文の中で、何度も何度も繰り返し読み込んだ箇所があります。
『身の周りに起こるいろいろな出来事は、自分の考えが見えないエネルギー、つまり氣となって周りに及ぶ結果生じているということ、不平や不満、怒りの原因は他人ではなく、すべては自分自身だということです』というところです。
研修講座においても、耳には入れているお言葉なのですけれど、これは、やっぱり核心的なことではないかなぁと、いつもと違って流さずにしっかりと受け止めました。
このことがあってから、自分と誰かの関係をココからはずさずに、シカと見つめる癖がつきました。
まだ50%には及びませんが、徐々に点数をあげていきたいと思います。
真氣光を取り入れ続けているとこんなことも理解できる日がくるのだなぁと思いました。
有り難いお導きのお言葉、ありがとうございます。
(Oさん)
[menu][次へ]