宮島の研修講座から帰宅してから

 宮島の研修講座では、お世話になりました。
満足度100%で帰宅しました。
その節は、ありがとうございました。
受講前は、テレビやミシン、車など、電動モーター部分が何やら不調でしたが、受講後、皆スムーズになりました。(一斉に直るところオミゴトでした)
受講記念のDVD を主人に見て貰ったことも、初めてのことで特筆です。(遊びでないことを知ってもらいました。)
月刊ハイゲンキマガジンを読むと、以前より「のみ込み」が良くて、心からうなずいて読んでいます。
快読しています。
氣がどんどん入ってくるような気分がしています。
にごっていた水が透明になったような。
実にありがたく思っています。
(Oさん)
[menu][次へ]