ネットでお友達とお家で気功体験会してみました

 先日は中川会長の気功体験会をネット中継してくださり有り難うございました。
なんと!初めてお友達を誘って家で体験してもらいました。
パソコンで会長のお話を流しながら、アロマを焚いて沢山お喋りしながら(会長に失礼な・・・)ホワイトセラミックヘッドを通電したりコロコロしてあげてとても喜んでもらえて嬉しく、さっそくご報告したくなりました。
お友達はもう一年くらい坐骨神経痛を患っていますが、帰る玄関先で「あ・・・!?なんか・・・いい!」と呟いていました。
会長が送る氣の画面にして、お友達がパソコンに向かって手をかざすと掌にビリビリ感じると言いました!そのお友達、家に帰ってからも手の指先からジンジン氣が出ていると感じて、坐骨神経痛が自分で治せそうだと言っていました。
夜寝る時にも、いつもは足を伸ばすと痛いけど、痛くなかったそうです。
(でも、まだ痛いことは痛いみたいですけどネ)間を空けない方がいいかと思い、翌日もメールで誘ったら来てくれたので、1時間半くらい受けて帰りました。
そのお友達の経過を私も観てみたいし、何よりも人から喜んでもらえるのは嬉しいので、これからもちょこちょこ誘ってみようと思います。
(Yさん)
【ご案内】
『中川雅仁による氣のお話と氣の体験会』次回は7月7日(土)13:00 より開催します。
★☆★ どなたでもご家庭で受信できます。 ★☆★
映像の閲覧はこちら(開催中のみ閲覧可能です)
http://www.ustream.tv/channel/taiken
[menu][次へ]