イビキが氣で静かに

 先日横で寝ている娘が大きな『イビキ』をかきだしました。
刺激を与えて止めようと思い。
肩をつついてみたり足を蹴ったり横向かせてみたり、色々試しましたがおさまりません。
そこで、ふとイビキもマイナスの影響だということを思い出し、寝ている娘の上にハイゲンキ3型を載せてみました。
すると、あらまあ不思議!
イビキが徐々に小さくなり治まったではありませんか!
次の日、連れて行ったセンターでも寝ころんだ途端大きなイビキ!
これもマイナスさんの浄化!!と思い自前のグッズ以外もお借りして娘を囲んでみました。
するとあらあら不思議!又々徐々に小さくなって楽な寝息に…!
きっと浮いてきたマイナスさんに光が届いて旅立ったのだと思います。
穏やかな寝顔にほっとしました。
有難や~♪
(Mさん)
[menu][次へ]