オススメの氣の受け方

 氣グッズやシール類などの四隅貼り・置きは、氣が共振・増幅される氣の活用法の定番ですね。
ワシは、氣を受ける際の、光が降り来るイメージも4点に描き、中継量増幅をします。
これがなかなかにオススメです♪
また、自分の周り4点+頭上に1点で、『光のピラミッド』となります。
ピラミッドは、高さの下から1/3の所にエネルギーが集まるそうで、座って氣を受ける際には、丁度それが丹田の位置に来る訳です、そんな意図を持って充電をすると、胆(はら)にググッと氣合いが入り、こいつもなかなかの手応えですね、手ごわい好転反応もドンと来いです…!☆Σ(-_-)dビシッ そして、床と天井にそれぞれ4点の立方体では、そこの空間全体が、一気に浄化される実感がありますね。
センターの外など、氣の粗めな場所でも急遽氣を高めたい時など、これは活用出来て良かったです♪
テクニックへの依存心には気をつけつつ、よかったら是非皆さんにも活用していただきたいと思います☆
*あなたにたくさん光が届きますように…*
(Dさん)
[menu][次へ]