しっかり真氣光しちゃってるー!!

 私の夫は、真氣光初心者。
センターにもこれまで数回来店した程度。
それでも「何か“ほっ”とできる感じがする」となかなかの理解を示してくれている。
先日、そんな彼に真氣光カードをプレゼントしてあげた。
職場でいつも首からぶら下げている社員証の裏に真氣光カードを一緒に入れているそうだ。
そうすると「不思議と疲れ方が全然違うんだよねー」と期待以上の回答が。
その上「もう一枚買ってきてね!」と予想外の注文まで。
今度はどう使うのかと聞いてみたところ、「今度は財布に入れて始終肌身離さず持ち歩くんだぁー」そうです。
なんだか、しっかり真氣光やっちゃってる感じじゃないですか?!まぁ、理解が進みそうで嬉しいですけどね(笑)。
(のぞみん)
[menu][次へ]