新型ハイゲンキが届いて!

 私の家には前のタイプのハイゲンキがあります。
時々使っていましたが、この度は1才半の息子が難病と診断されどうしてももっと強いエネルギーが欲しいと思い、新型を厳しいやりくりの中から購入しました。
先日届きましたので開けてみると、お人形さんのようなのがいっぱい並んでいる上に手をのせると熱いものを感じ“これはすごい”と興奮状態になりました。
そして息子は“ワァーッ”と目をまんまるくしてまるで映画の光を見つけた時の映像のようでした。
今では触りまくっています。
息子と共に私達も変われそうでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
(まちゃごろうさん)
[menu][次へ]