夫の言葉が変わりました

 私たち夫妻は子どももいないので、老人ホームに入居しています。
入居から数年も経つと、夫は「職員の対応が悪い」とか「食事がまずい」とか不平不満ばかり言うようになりました。
その度に私が「みんな一生懸命よ。もっと感謝しなくては…」となだめる日常でした。
それが今朝「もう職員や食事の悪口ばかり言うても仕方がない。もっと楽しみや生きがいを持たんと…」と言うではありませんか。
あれ程文句ばかり言っていた人が…とびっくりしました。
これはパワーコネクタのお蔭だと思いました!実は、新型ハイゲンキが発売された時、随分迷いましたが、私共はもう高齢だし、子どももいないので購入を諦めました。
しかし今回パワーコネクタのことを知り、先日申し込んだのです。
そこへこの夫の言葉の変わりよう…。
これはもうパワーコネクタのお蔭としか考えられません。
会長、真氣光、そしていつも見守ってくださっているご先祖様に感謝です。
有り難うございました。
(匿名希望)
[menu][次へ]