アレルギー性気管支肺真菌症が良好

6/9の真氣光レッスンの時、ちょうど大阪センターにハイゲンキ8型が巡回で来ているということで行きました。
8型を使わせてもらい、レッスン遠隔で会長の氣も受け、とてもラッキーでした。
私は今春「アレルギー性気管支肺真菌症」と診断され、その後ハイゲンキ3型にピラミッドマーク刻印をお願いしました。
刻印をしてもらってから、気管支に詰まっていた痰が気管支から絞り出すようにどんどん出だして、楽になっていきました。
不安だった検査入院に合わせてセンター遠隔もしてもらい、病室では会員用サイトで氣を受け、大判バスタオルやスティックヘッドを持って行き氣の環境を整えました。
検査中はすっかり熟睡してしまい、怖がる間もなく終わりました(笑)。
後の状態も良く、血痰や声の掠れはありましたが、順調に治ってきています。
今日、レントゲンと診察を受けました。
肺の白い影が大分減り、後もう少し。
痰の検査でも特別な物は検出されず「しばらく軽い薬を飲んで、だんだん減らす形でしっかり治しましょう」となりました。
薬の副作用もしっかり氣を受けたら大丈夫な様に思います。
ちょうど「毎日ハードやなぁ」と疲れていたとこなので、上手い具合にブレーキをかけてもらった感じがしています。
もう少しゆっくりしようと思います。
レッスンでは本当にいいタイミングで氣の充電できました。
(大阪府 なっちゃんさん)