ウチのチビの首輪にもPBAトップ

寒くなってきましたね。
北海道は主に道北方面が記録的なドカ雪です。
水分を含んだ重たい雪なので1日中雪かきに追われました(>_<)。
以前、ウチのチビ(猫)のことを真氣光ニュースに掲載して頂き、ありがとうございました。
その頃、チビが1日中ギャオギャオ鳴いてオカシくって、真氣光枕カバーを買いました。
新しい枕カバー、気に入ってくれていて、毎日その上で寝ています。
でもギャオギャオはなかなか鎮まらず困惑していたところ、たまたま見たハイゲンキマガジン8月号、ペット紹介コーナーに載っていた沖縄のワンちゃんを見習ってチビの首輪にPBAトップを縫い付けてあげました。
W攻撃が効いたのでしょうか?その後1ヶ月くらいして、なんとかかんとかギャオギャオが落ち着いた感じです。
(北海道 Tさん)