厚い布団がいらなくなった!

私は子どもの頃から寒がりで、冬になると厚手の靴下を履き、重たいお布団をかけないと寒くて眠れないほどでした。
年齢とともに冷えを強く感じるようになり、働き始めてからは生理痛にも悩まされるように。ひどい時には、身体を丸めて痛みに耐えながら、何日も寝込んでしまうこともありました。
そんな私ですが、ハイゲンキを取り入れるようになってから、少しずつ変化を感じるように。以前のような強い痛みを感じることが少なくなり、夜も軽めのお布団でぐっすり眠れるようになりました。
気づけば、途中で暑くなって布団をはいでしまうことさえあり、自分でも驚いています。昔の自分からは想像できないような変化があり、日々の体調管理としてハイゲンキを続けられていることに感謝しています。

(月刊ハイゲンキ2012年5月号より一部抜粋・編集して記載 ※個人の体験談であり、感じ方には個人差があります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る