センターでのリセットの大切さを実感

最近は子どもの学校行事やPTAなどが重なり、センターから足が遠のいていました。いつの間にか首から背中が重くなり、家でもずっと寝ているような生活に…。ある日、大阪市内へ出る用事があり、思い切ってセンターへ立ち寄りました。氣を受けながら思わず爆睡。翌日、あの重さとだるさがすっかりなくなっていて、自分でも驚きました。
真氣光を知る前は、この重さから風邪をひいていたのに、今ではそんなこともなくなっています。やっぱり定期的にリセットするって大切ですね。
(Mさん)週刊真氣光ニュース 2013年6月7日より

※一部抜粋・編集して記載
※個人の体験談であり、感じ方には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る