左肩を痛めてから3ヶ月ほど、常に違和感がありました。ホワイトセラミックヘッドにハンドルをつけてマッサージしてみたところ、気になっていた痛みが少しずつ軽くなってきたように感じ、とても嬉しく思いました。使う場面が増え、ありがたく感じています。
また最近、氣を送るとマイナスの部分に触れたとき、手の指などがチクチクしたりズキズキしたりする感覚があり、その後でスーッと楽になるように感じることが増えてきました。身の回りや家族の中にも光が足りていないと感じる場面があり、必要だと思うところに氣を送るようにしています。たくさんの場所で氣を求めているように感じています。
(東京都 Tさん)週刊真氣光ニュース 2010年12月17日より
※一部抜粋・編集して記載
※個人の体験談であり、感じ方には個人差があります。