大阪センターに通って、体と心が軽くなった気がします

大阪センターに腰の不調のためにフリーパスで1ヶ月間、毎日通った感想と、いいとこ探しをしてみました。
• 腰の違和感が以前より和らいだように感じています。まだ少し残っているので、今後も様子を見ていきたいです。
• 足先の冷えが軽くなり、温かさを感じるようになりました。
• お通じが整ってきて、毎日スッキリするようになりました。
• 咳がよく出るようになり、その後は胸まわりが軽く感じられました。
• 気持ちが落ち着き、不安やイライラが減ったように思います。
• 日常の中で「生きているのが嬉しい」と感じる瞬間が増えました。
• 自然に体重が少し減りました。
体と心の両方が楽になったように思います。大阪センターのスタッフの皆さまに感謝しています。
(大阪府 Hさん)週刊真氣光ニュース 2009年10月2日より

※一部抜粋・編集して記載
※個人の体験談であり、感じ方には個人差があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る