Vol.557 人間関係を改善するには

「ある日、会社に行くと、イジメに遭っているような感じになりました」という質問にお応えして、周りとの人間関係が、氣と関係しているということを解説しました。マイナスの氣が人間関係を悪くさせ、気持ちを落ち込ませるということがあるものです。今回の質問者は、氣を受けている人ですから、対策としては、マイナスの氣に負けないよう、より笑顔を絶やさず、一生懸命に仕事をするなどして乗りきってくださいと回答しました。真氣光を強力に受けていくと、だんだん邪魔するように働いているマイナスの氣が消えて、改善されます。自分の気持ちもポジティブにすることによって、より効果が上がりやすくなるのです。
Play
タイトルとURLをコピーしました