Vol.435 マリッジブルーと就職の共通点

期待や希望に胸を弾ませた結婚後と、就職した後には、意外な共通点があります。
 それは、最初は順調でも「こんなはずじゃなかった」と、がっかりして気持ちが落ち込み、思い通りにならなくなる時です。
 誰でも、環境の変化でストレスが溜まり、不満や愚痴を言いたくなり、将来も不安になりますね。
 どんどんマイナスの氣が溜まってしまいます。
 つまずいた時は、もう一度、得意なこと、楽しくすること、好きなことに集中すると、プラスの氣が集まり、乗り越えやすくなります。
 新生活はマイナスをため込みやすい時期です。
 どうしても思うようにならない時は、真氣光のエネルギーを取り入れる事で、笑顔を取り戻しましょう。
Play
タイトルとURLをコピーしました