Vol.593 接客業なのに笑えない

接客業なのに笑えないという方、マナースクールにも通って、いろいろなことも習ったのに、笑顔が続かないという相談を受けました。頭では分かっていても、心に余裕が無いと、心から笑えないということがあります。マイナスの氣が邪魔をするように働いているからです。ですから氣を高められると、マイナスの氣の影響が無くなり、心に余裕が生まれることで、自然に笑えることが多くなります。接客業は多くの人に会うことで、光のような氣をお分けする大事な職業です。真氣光を利用して、自分の光を増やし、たくさんの方と良い縁をつくっていただきたいと思います。
Play
タイトルとURLをコピーしました